FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://happyoffice.blog90.fc2.com/tb.php/2-093ddee6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【東大式記憶術】宅建士試験一発合格脳プログラム【特典】

ようこそ!宅建ジョーです。
(私のことは暇な時でもググってみて下さい(笑))


あなたが本気の本気で宅建士に合格したいのなら・・・

日建学院に通って下さい!

合格率50%以上ですから、これ以上の学校はありません。


平日は夜2回、日曜コースなら平日2日分を1日で。
仕事終わりに教室へ通い、他の日は宿題でいっぱいで、
試験に近くなるにつれ勉強はハードになっていき、
半年間、詰め込めるだけ詰め込んで、いざ本番に臨むのです。

そりゃ合格しますよ。練習で泣いて試合で笑うパターンです。
お金も取りますよ。262,500円。資格学校の中で最高値です。

そういうことです。
本気の本気で合格したいのなら、日建学院に通うこと。
それが間違いなく1番の近道。


「そんなお金なんかない!」
「そんな時間あるわけない」
「そんなに持続できない!」

という声が聞こえてきます(笑) ごもっともです。


しかしです。

何かを犠牲にしなければ、何かを得ることは出来ないんですよ。

仕事が忙しいから時間がとれない。
そんなお金は無いから払えない。
自分は飽きやすいから毎日勉強なんて・・・

いや、そうでしょう。多くの人がそうですよね。


「毎日忙しいです」

昨今の仕事量は1人で1.5人分~2人分は、当たり前です。

「お金ないです」

忙しい割に給料は上がらず毎月ひどい家計簿。

「これ以上頑張れないです」

半年間も学校に通ったり机に向かうなんて・・ん~ムリ。


ですよね・・・


でも宅建の資格が欲しいんでしょ?

なんで?

「こんな時代だから、そりあえず宅建でも・・」

はい。そうですね。そういう方は
ブラウザ右上の赤バツをクリックして今すぐお帰り下さい。
そんな気持ちじゃあ100年100回受けても
かすりもしません。さようなら・・・









まだ残ってる人います?
あ、いるんですね(笑)


では続きをお話ししましょうか。

1級建築士っていう資格を知っていますか?
設計事務所を開業できてしまう、建築設計資格の最高峰です。

日建学院受講料は学科 670,000円、設計製図 470,000円です。
さて合計はいくらでしょう?目玉飛び出ちゃいます。

なぜそんなに高いのか?


答えは簡単です。
毎年全国の1級建築士合格者の90%以上が
日建学院に通っている人だからです。

1級建築士の合格率は10%前後。
100人受験して10人しか合格しません。
その中の9人は日建学院生なんです!
通信教育や独学で合格した人は1人です。

つまり独学での合格率は1%ということになりますね。
いやいや、どんだけ狭き門なんだという話です。

「1級建築士になりたいなら日建学院へ大金払ってでも通え」

という図式になりますね。
それだけのノウハウがこの資格学校にはあるということです。


宅建士も然り。
合格率15%前後なわけですから、かなりの難関です。
それを50%以上にもっていくノウハウ。
日建学院 恐るべしってとこでしょうか。

あ、申し遅れましたが、私、日建学院の宣伝マンではなく
卒業生というだけです。念のため。


話を宅建士に戻しましょう。

ここまで読んで下さっているあなたは・・・

「とりあえず宅建でも・・」という軽い考えではなく
なんらかの事情により「絶対に宅建を!」という
本気の本気で獲らなければならない方ですね?


では、

いろいろな事情があり、
日建学院に通うことが出来ない。

でも宅建士試験には絶対合格したい!


そんなあなたへの最適な勉強方法をアドバイスします。


「寝ても覚めても宅建の勉強をすること」です。
半年間、毎日です。繰り返し繰り返し・・・


「いや、だから、人間そんなに・・」

ですよね。そんなに勉強が好きで出来る人なら・・

弁護士や医師、公認会計士になってますって。
っていう話でしょう?


どんなに素晴らしい宅建の参考書やテキスト、教材が
あったとしても、続けられなければただの紙ゴミ。

そう!続けられない勉強法は、勉強法じゃないんです。

続けられるシステムこそ「究極の勉強法」


「民法・権利関係」がどうの
「法令上の制限」がどうの
「宅建業法」がどうの
「税・その他」がどうの

そんなの関係ないんです。


とにかく脳のあらゆる引き出しをフル活用して、
確実に記憶するまで、繰り返し繰り返し覚えるだけ。
左脳も右脳も前頭葉も海馬も全部です。


人間の脳は「忘れる」という凄い仕組みを持っています(笑)

逆にすべて覚えていてしまうと脳がパンクします、流石に。
だから必要のないもの順に忘れるように出来ているんです。


そんな「脳」には何度も何度も、
忘れそうになったころにもう一度。
忘れそうになったころにもう一度。

そんな風に定着させていくんですね。


さて、そういう合理的な勉強法とは?

■テキストを読む。
■講義を耳で聴く。
■練習問題を解く。

???ってなります?


詳しく説明しましょうね。


【テキストを読む】

ただのテキストではありません。
試験によく出題される頻度の高い順から覚えられるテキストです。
毎年必ず出る問題っていうのが結構あります。
だからそこを押えておかないと基礎点が取れません。
宅建は簡単な問題から超難問までバラエティに富んでいます。
1問当たり2分24秒で解かなければなりません。
かなりタイトな時間配分となります。スピード勝負です
簡単な問題だということに気づいてパパっと解答していかないと
たちまち時間オーバーになる試験なのです。

 

【講義を耳で聴く】

専門講師の講義映像を見聞きします。
これはスマホで通勤途中や休憩時間に聞き流しておきます。
宅建は専門用語が多いですから
耳で慣れることも重要なんです。
最初はチンプンカンプンでも段々理解できるようになります。
アメリカ留学して3か月もすれば英語が聞き取れるように
なるのと同じ原理です。



【練習問題を解く】

宅建はまず、過去問を制覇しなければならない試験です。
過去問は100%近く正解できなければなりません。
ではいつ、どうやるのか?
スマホアプリってありますね。そのアプリで
ゲーム感覚で過去問を解いていきます。
何回出題されても正解する問題は、それ以降出てこないで、
よく間違う問題は繰り返し出題されるという、
頭のいい(笑)アプリです。
これならいつでもどこでも2分あれば1問練習できます。





■合格に必要な部分だけを抽出したテキスト。

■人気の宅建講師の10時間に及ぶ映像&音声。

■繰り返し脳に定着させることを目的としたスマホアプリ。



どうですか?

「時間が無い」とは言えない状況になりました?
いつでもどこでも。2分あれば出来てしまう。
中でもスマホアプリは秀逸です。


あ、そうそう・・

うちの若い同僚(27歳)なんて、
300円で購入したスマホアプリだけで
2級土木施工管理技士に合格したツワモノです(笑)
テキストすら購入していません。たった300円だけです。


前置きが長くなってしまいました。
ここまで付き合ってくれてありがとうございます。


お礼と言ってはなんですが・・

この宅建教材3点セットに、
私だけの「特典」をお付けしています。

過去に2,980円で販売していた「宅建受験ノウハウ」です。



いつの時代も「本番に弱い人」っているものです。
あなたはいかがですか?本番に強いですか?

志望校合格間違いナシ!と太鼓判を押されていたにも拘わらず、
なぜか本番で実力の半分も出せずに撃沈する人いますね。

そんな残念な結果にならないために
私の宅建受験1発合格の経験と研究の全てを注ぎ込んだ、
PDF43ページにも及ぶ大作(笑)
国家資格試験特有の「落とし穴の回避方法」です。

これを知らずして受験するな!無謀にも程がある(笑)
という内容になっていますので是非実践して下さい。

※どんな内容なのさ?という方はコチラから確認してみて下さい。


お待たせしました。
詳しい教材内容は下記から確認して下さい。

宅建ジョー【特典】付 リンクはコチラから↓
【東大式記憶術】宅建士試験一発合格脳プログラム【特典付】






【購入者の喜びの声】




このアプリの素晴らしさは、学習歴から自分の苦手な問題、
習得できていない項目、そして間違えを繰り返している問題が
自動的に現れ、最高の効率で記憶できるところです。


忘れそうなタイミングで、頻出するウイークポイント、
自分の弱点がどこにあるのかがはっきりわかり、
記憶の定着度を把握できる優れものです。


音声や過去問アプリで移動中などスキマ時間でも
勉強できて、本当に助かりました。


この勉強法に学歴やIQなどの頭の良さは全く関係ありません。
しかし、こういった小さな勉強法の違いが結果をわけます。


このアプリはスマホで使えるのでちょっとした細切れの時間を使って、
過去問を解く事ができますし、一度間違えた問題が優先して出題される
ので効率よく弱点を克服する事ができました。






宅建ジョー【特典】付 リンクはコチラから↓
【東大式記憶術】宅建士試験一発合格脳プログラム【特典付】



※特典請求を頂かなくても、【宅建ジョー特典】として
インフォトップ「購入者マイページ」から
直接ダウンロードできる形でUPしてあります。



万一、【特典】がダウンロード出来なかった場合でも、コチラに購入完了画面の
コピーを送って頂ければ、確認でき次第メールでお送りします。


最後までお読み頂き、ありがとうございました。
あなたの合格を心からお祈り申し上げます。

宅建ジョー




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://happyoffice.blog90.fc2.com/tb.php/2-093ddee6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。